2009年01月12日

[HAMMER X HAMMER]新着サイト

HAMMER X HAMMER新着サイト

「Frontier Spirit」の霧原菜穂さん

オリジナル小説を中心にまったり更新中。ギャルゲーやBL、萌えという「単語」に興味がある方、一度お越しくださいませ。

「ぶたばこ」の愛川子豚さん

オリジナルイラストサイトです。
お暇な方は是非遊びにいらしてください^^*

「僕の飛航機」の片倉 久遠さん

戦国BASARA・戦国無双・采配のゆくえ中心のイラストサイトです。

「ぼくのくろうさぎ」の玻月菜湖さん

ゴスショタ・ゴスロリが主です。
黒・ピンク・ゴシック傾向にあります。
お友達募集してます。

「MACHI NORAS」のakitoさん

水彩イラスト7割り、ほのぼの系で男の子イラストばかりです。

ご登録ありがとうございましたるんるん

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by てつあき at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | HAMMER X HAMMER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問です。
指示通りにSEARCH×SEARCHのバナーをサイトに貼り終え、登録したいのですが、登録画面が表示されません。
どのようにしたらよろしいのでしょうか?
Posted by 中村 at 2009年01月16日 14:52
中村さんこんにちは。
SEARCH×SEARCHの登録画面に不具合があり登録画面が表示されない状態でした。
先程不具合の対応が完了しましたので、登録できる状態になっております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
Posted by てつあき at 2009年02月03日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。